人気デザイン~クワンドゥマリアージュ・サンテ~

今日は指輪のメンテナンスに7年前ぶりのお客様が来店。 三歳の娘さんと一緒で懐かし話で盛り上がりました。 七五三の写真撮りだったそうでピンクの可愛いお洋服とキラキラのティアラを持っていて、やっぱり女の子ってピンクとキラキラ … 続きを読む 人気デザイン~クワンドゥマリアージュ・サンテ~

スイーツは見た目も味も大事

甘いもの大好きなんです。 見た目で可愛いとワクワクする 食べて美味しいと気分も上がって、また食べたーい!と想いが残る。 本日ラフィーネヒラタは定休日です。 お休みの楽しみに今日はなんのデザートにしようかな(^^♪ htt …

ネコ『きみに首ったけ』

今日はニャンとも言えない可愛いリングのご紹介(*^^*) AFFLUX(アフラックス) N.E.K.O.(ネコ) ゆびわ言葉『きみに首ったけ』 ずーっと「ノックアウト」しつづけたい! されつづけたい! 愛され上手なネコを …

オシャレでワクワクするカラーストーン

カラーストーン専門のブライダルジュエリー 『SO ソウ』 ワクワクする色合い 自分の誕生石、彼との記念月の石、好きな色… カラーストーンの魅力がいっぱい♡ わたしに似合うのは何色かな? 試着して世界を広げてみよう &nb …